人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶいです。

今日も天気が悪い。陽が照らないと、しゃぶいです。
夜にはまた雪かも?という予報。雪が降ると私は車を出せない。
Sちゃんにも予報が「雪」とでると「早く帰ってきて。車出せなくなるから」と念を押す。
買い物も明日雪で出られない事を予測して、多めに買い込んだ。
ちょっとの雪で大騒ぎな首都圏、雪国の人から見れば、滑稽なんだろうなぁ。

ずいぶん前、2月の北海道へ行ったことがある。
道路も歩道も凍っていた。滑り止めのついてるブーツでも滑ってしまう私の脇を
地元のOLさんはハイヒールでカツカツと走り抜けた。・・・すっごい。ただただ感心。

雪が降ると「猫とお部屋で丸くなる」を実践している私。明日も、きっと・・・。

しゃぶいです。_b0034820_1631594.jpg



近寄りすぎ!近寄りすぎ!
誰だか何だかわからないよ、
クッキー。

しゃぶいです。_b0034820_1633481.jpg


この頃必ずお布団に来るね。
かわいい寝顔を撮るには
ちょっと近すぎね、まりん。

by siesta_cat | 2005-02-18 16:37