人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛玉ケー。

2にゃんずは「毛玉ケア」のカリカリが主食のせいか、あまり吐かない。
でも、本当にたま~にでっかい毛玉を吐くことがある。
今日もまりんが。うろたえるまりんに「だいじょうぶだよ~、苦しかったね」と
声をかけながら口回りをふいてあげる。そのあと、吐いたものを片付けようと見ると
クッキーがそばで「砂かけ仕草」をしてる。 ぉぃ。
吐いた毛玉を見て、毛玉ケアは本当にこの毛玉を全部体内から排出して
くれてるのかなぁと少々不安になる。
確かにウン様に毛玉らしき白いモノは入っているけど、こうして吐かれるとちょっと不安。
毛玉ケー。_b0034820_19221896.jpg

「きちゃない話題でごめんね~」 ・・・まりん、ポーズが変。

by siesta_cat | 2005-01-18 20:03