人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・買っちゃった。

・・・買っちゃった。_b0034820_10322219.jpg・・・予約してあったんだけど、ね。
支払う時には、やっぱりすこ~し
後悔の気持ちがあったわ・・・。
でも、欲しかったのは、私よりSちゃんだし、
限定で「あの時買っておけば」と
後悔したくないし、・・・もう買っちゃったし。
アニメ「タッチ」TVシリーズ
18枚組DVD-BOXです・・・。

高いので、どうしようかなぁと考えてから予約にいくと、締め切りすぎていて
「限定生産なので、どうかなぁ」と言われ、そうなると欲しくなって、
やっと予約にこぎつけたシロモノ。
再放送していた時に、録画していてほとんどあるのだが、たま~に見ようとすると、
テープが動かなかったり、画質が悪かったり。
先に見るとだれかさんが怒るので、まだ未開封。
2にゃんずの検閲だけは、済みました。
・・・買っちゃった。_b0034820_10223096.jpg

だからね、それはムリだって。
箱の大きさと自分の大きさ、考えてごらん。
・・・そんなの見えないって?ごもっとも。
外箱が2にゃんずに大人気。

by siesta_cat | 2004-11-28 10:24