人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの♪♪

郵便受けに入っていた一見ダイレクトメールかと思うような郵便。
いやいや、違うぞ、これは。
封筒には「おめでとうございます」と書いてある。えっ?えっ?ご招待?
ねえねえSちゃん、なんか応募した~?と聞くと「うん、したした。当たったの?」
東京ディズニーランドのクリスマスチケットが当たったのだ。
日時は指定、時間も指定(14時~22時)。Sちゃん大丈夫なの?
「行く。絶対。」わーい、何年ぶりだろう。それも、クリスマス時期は初めて。
たくさんアトラクション乗れなくても、クリスマスのディズニーランドに
行かれるだけで、うれしい。
チケット当たらなければ、自分で行こうと努力はしないだろう、我家は。

久しぶりの♪♪_b0034820_2017396.jpg
ディズニーランド?
ねえねえ、ここ、いくの?
わぁ~、楽しみだね。


あ、あの・・・2にゃんずは
お留守番、よ。


・・・。



久しぶりの♪♪_b0034820_20254785.jpg    えぇぇ~
    行きたい、行きたい。
    連れてってくれなきゃ
    かじっちゃう~~

    これ、まりん。
    やめてちょうだい。
    おみやげ買ってくるから、ね。

by siesta_cat | 2004-11-25 20:30